勉強後の1時間の睡眠で記憶力を5倍にする方法

こんにちは

えいじです!

 

 

 

今日紹介するのは

勉強後の1時間の睡眠

記憶力を5倍にする方法です!

 

 

 

 

もしあなたがこの勉強法

を実践すれば、

あなたの人生は

大きく変わります!

 

 

 

 

 

具体的に言うと

あなたの志望校や

それ以上の大学

を目指すことが出来ます。

 

 

 

 

そしてその大学では

サークルで友達と

遊んだり、

 

 

そこで出会った

可愛い子

付き合うことも出来ます!

 

 

 

 

バイトをしてお金を稼げば

服を買ったり

旅行に行ったり

自分の好きなことが出来ます!

 

 

 

 

 

 

逆に言うと、

実践しなければ

志望校よりもっと下の大学

を目指すことになります。

 

 

 

そしてその大学にも

落ちて、

浪人してしまう

こともあり得ます。

 

 

 

 

 

 

僕の昔の成績は

クラスの中でも

下から数えた方が

早く、

 

 

 

 

勉強はしてるのに

テストの点は伸びず

ずっと悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき

僕はこの勉強法

を知りました。

 

 

 

 

 

 

この勉強法を実践してから

僕の成績は

嘘のように上がっていきました。

 

 

 

 

 

実践後の最初の模試で

偏差値が10

上がりました!!

 

 

 

 

 

 

次の定期テストでは

クラスで3番目になり、

この方法を実践して良かった

と心の底から思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは

勉強後に1時間睡眠する

これだけです!!!

 

 

 

 

 

 

寝るだけで

成績が上がるはずがない

と思ったと思います。

 

 

 

 

 

では

なぜ寝るだけで

成績が上がるのか

説明します!

 

 

 

 

 

 

ドイツの大学が

ある実験を行いました。

 

 

まず41人の被験者に

単語と単語の組み合わせ

を覚えてもらいました。

 

 

 

次に、被験者に

1時間の昼寝をするか、

1時間のDVD鑑賞をするかの

どちらかをしてもらいました。

 

 

 

 

その後に

記憶した英単語

を思い出すテスト

を行いました。

 

 

 

 

 

その結果は

DVD鑑賞したグループが

多くの単語を忘れた

のに対し、

 

 

 

 

 

昼寝したグループは

昼寝前と同じ数

またはそれ以上の単語

を覚えていました。

 

 

 

 

 

実験を行なった研究員は

1時間の睡眠で、記憶からの

情報検索に5倍の改善

があったと結論付けました。

 

 

 

 

 

 

では実際にどうやって

実践するのかを

3つのステップに分けて

説明します。

 

 

 

 

 

ステップ①:勉強

まず勉強しましょう!

勉強後の睡眠で効果があるので

勉強しないと意味がありません

 

 

 

 

 

 

 

ステップ②:タイマー

タイマーを準備して、

1時間で音が鳴るように

設定してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ③:寝る

寝てください!

でも1時間で起きましょう

寝すぎると勉強時間が減ります

 

 

 

 

たったのこれだけです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ

目を閉じてください

 

 

 

 

 

 

 

 

この方法を実践すれば

簡単に成績が伸びて、

志望校に合格出来ます!

 

 

 

 

 

でも実践しなければ

志望校より

下の大学ですら合格

出来なくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

この方法を実践して

志望校合格

を目指してみてください!