プロフィール

初めまして!
えいじと申します!

 

 

 


私は今同志社大学に通う学生です

自分の好きな服を買ったり

海外旅行に行ったり

毎日が楽しい事の連続です!

 

 

 


彼女も出来て

サークルの友達とも

たくさん遊んでいます!

 

 

しかし昔から

こうだったわけではありません

私は最初関関同立

目指していました。

 


でもろくに勉強

してなっかたので

偏差値は43

 


学校の定期試験では

いつも最下位争いを

していました。

 

 

 

でもそこから一念発起して

本気で関関同立

を目指すことに決めました。

 

しかし結果は全く

思うようには

いきませんでした。

 

 


まずは高校教師だった親に

勉強を教えてもらいました。

親子だったこともあり、

すぐに喧嘩になってしまい、

 


親に腹が立ち「死ね

と怒鳴り散らし、

この勉強法はやめました。

 

 

親と一緒では勉強にならず、

自分の高校の先生に放課後

教えてもらいに行きましたが、

成績は変わりませんでした。

 


結果が出ず、焦りからか、

毎日ヒヤヒヤしながら

教えてもらっていました。

結局この勉強法もやめました。

 

 


次に一人で勉強しようと思い

参考書を一式買いました。

参考書を一通り読みましたが、

成績は変わりませんでした。

 


少ないおこずかい

を切り崩してまで買ったので

気持ちがむしゃくしゃして

たまりませんでした。

 

 


このままではまずいと思い、

親に頼み込んで週5

で塾に通いました。

 


しかし半年間通ったのに

ほぼ成績は変わりませんでした。

 


週5で通っても成績が伸びない

自分に嫌気がさし、

イライラが止まらず、

何日も病んでいました。

 

 

ある日、たまたま高校の友達に

ある勉強法を教えてもらってから

僕の成績は、

みるみる上がっていきました。

 

 

 

 

その高校の友達は

学校でずっと成績1位

今は京都大学

通っています。

 

 

 

 

そして3日後の小テストで

満点が取れました。

天にも昇るような気持ちでした

 

 

 

 

1ヶ月後の期末テストで

点数が爆上がりして、

クラスで2位になり、

 

 

 

嬉しすぎて、

すぐにその友達に

ありがとう!

とハグしに行きました。

 

 


そして3ヶ月後の模試では

偏差値が61まで上がり、

今までE判定だったのが

B判定にまで上がりました。

 


その時の気持ちは

言うまでもありません。

 


一人で近くの海に向かって

よっしゃーー!!!

と叫んだのを覚えています。

 

 

 

そしてこの勉強法

を自分が今バイトしている

塾の生徒に勧めたところ

 


その生徒がわずか5ヶ月で

偏差値49から大逆転し、

関関同立全てに合格しました!

 

 


私は、この方法は

私だけのものではない

と確信し、メソッド化しました。

 

 

そこで私はこの方法

を成績が伸び悩む高校生に

公開することに決めました。

 

 

 

 

 


次はあなたの番です!

 

 

 

これからこのブログで

どんどん発信して行くので

ぜひ見てください!

 

 

 

それではあなたが成功することを願っています!!!